コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: Three “S” by CÉNON

Three “S” by CÉNON

Three “S” by CÉNON

Switch,Sense,Surprise
CÉNON(セノン)では、この「Three “S”(スリーエス)」をコンセプトに商品をセレクトしています。

— Switch

OnとOff、心と身体。
暮らしの中にある様々なバランスを整え、心地よい自分へと調律する。

— Sense

良質な表現に触れ、感覚を磨き続けながら、自分らしさや価値観を形作る。

— Surprise

豊かな想像力からなる、遊び心をエッセンスに驚きと感動のある体験を生み出す。

感性を研ぎ澄まし、整えて、
誰もが持つ創造力の扉を開くきっかけを創りたい。
そんな想いが込められています。

慌ただしく過ごす中で忘れがちなセルフケア、気がつくと蓄積していたダメージ。
変わり映えのない生活に、なんだか少し思考が鈍る。
CÉNONの取り揃えたアイテムたちが、そんなあなたに寄り添います。

創造の毎日を過ごす皆さまに、敬愛の気持ちを込めて。

コンセプトページはこちら:ABOUT CÉNON